
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久し鰤です

暑くなって来ましたね

夜空にFinの文字が流れてから早・・・(ポチ・・・fmfm)2ヶ月もたっております(アセアセ


RSから98%くらい離れた私は(装備やら何やらで3回ほどIN)MONSTER×DRAGONなるブラゲを中心にPCを開いております


最近ちょっと無駄なUPDが行われたため多少萎え気味ですが、緩和されればまたやるはず・・・


ところでなぜ久々に筆をとr・・・もとい文字を打ち込んでるかというと

装備の総額で一番貸していると思われる某レアルタに

「手と腰があるから姫でLAとれるwwww」とのGv報告

今も禁断で活動してるとすると他鯖の皆さん相手が主流なのでしょう。その中でも装備がある程度通用するのは元持ち主とはいえ嬉しいものです

そして・・・

summerlotto_2012_bn.gif

によって淘汰されていくわけですね・・・


さすがにもうこういう手には乗れない私ですが、一攫千金を夢見るアナタ

ガンバッテクダサイ・・・  ...〆
2012-07-20 : どうでもいいこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乗るしかないっ!
7Oj822Xe
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://v4V73OYA.fukus.org/v4V73OYA/
2012-07-22 07:03 : トサカ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 03:40 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-25 16:55 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 14:10 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

