スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

game clear

ちなみに 実際に英語で「ゲームクリア」を現すのはCompleteのほうらしい


そんなどうでもいい情報はほっておいて


お金をちょくちょく小出しで使ったり途中で面倒になって永久貸与したり

と、なんとなくでINしていたわけですが


本日手元にあるお金をすっかり使って「クリア」な状態に(笑



とはいえ露天が面倒な品が何点かあるので、数十億分は物品としてあるわけだが・・・


放出する機会を設けるのもダルいのでこのままお蔵に入ってもらおう




ちなみに本日、最期に3回合成系にチャレンジする機会があったのだが・・・

1勝はしたと公表


そのうち託した人のブログに乗るはず・・・




ココ二日ほど、とある方々とgdgdチャットストーンをしてたわけだが

今振り返ると「RSで一番楽しかったこと」はこれなんだ、と思い知らされた気がする

深夜テンションでくっだらない内容でも画面の外では笑みがこぼれる(別にこの二日がくだらない内容だったわけではない)

「身近なリアル」を回避してRS内のことであったり社会に意見だったりといろんなことをチャットで現してきた

もしかしたら、私が「ハマッた」のはチャットストーンだったかもしれない


さて

タイトルにあるとおり、私はここでRSを立ち止まる

今は鏡問題やらで騒がれてるようですが、ゲーム内でなくほかの方のブログで知ってる時点でもうダメダメだ(笑

こんな私でも幾人かの方々に「チャットでいいからINすること!」というようなお言葉を頂けた

まぁスカイプやらメールやらでなら話せるんで、適当に誘ってくれるとのれる・・・と思う

それでは・・・RSが3Dに移行したときにでもお会いしましょうノシシ


Continue?

  Yes
→ No


スポンサーサイト
2012-05-28 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
お久し鰤です «  ホーム  » 公表は控えてましたね
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【game clear】
ちなみに 実際に英語で「ゲームクリア」を現すのはCompleteのほうらしいそんなどうでもいい情報はほって
2012-11-21 01:23 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「クリア」をうまいことかけても笑えないんだけど!w

にゃんにゃんや私にこれだけのものを預けておいて、さらにあれだけの暴走をしておいてまだそんなにも資産があることに私は本当にびっくりだよ…(´・ω・`)w

譲り受けた品は確かにブログに残しました!本当は譲り受けた装備に対する想いをもっともっと書きたかったんだけどね…

とにかく大切に使わせて頂きます><本当にありがとう;;

私も一番楽しいのは間違いなくチャットだと思うよ、妄想装備とかねあらゆるネタがそこにあると思う。

今回は色々と思うことがあって長々とコメントさせてもらったけど…いつでもログインしていいんだからね!
2012-05-28 08:08 : タロス URL : 編集
No title
例の品ありがとうございました!
最終装備として末永く使わせていただきまふ

短い間でしたが、少人数ギルドで楽しくできたのは良い思い出w
最後に話できてよかった、リアルでも頑張ってね!
2012-05-29 00:45 : シャインブラック URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

