
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公表は控えてましたね

まだ見てくれてる人はいるのだろうか・・・

まぁ某鰤様とリンクしてるから飛んできてくれてる人は何人かいるはず・・・ってことで徒然と書く



装備を売ってそろそろ1ヶ月か、案外早いものです


その間INしたのは

最近テイマを作って

「怪獣テイムする!」

「怪獣弱い!」

「魔道士テイムしたい!」

「今度はハイエルフ!」


あれ、レアルタだけじゃねΣ


ともあれ、色々遊んできたRSですが

これからのInはまさにこんな感じになると思う

熱は再燃はしないはず


前までなら普段何気ないことをしてるときでもRSのステやビルドについて適当に妄想してレアルタに突メールしてたのになー。もうそういうことも減ってきたというか無くなりました。

一応キャラは消さず、RS内でしかあえない方々とチャットするためにもアンストはしません(現状は)




今まで私のようなわりとふらふら遊びまわってるWIZや天使や悪魔などなどと付き合ってくださってアリガトウ!








PS
所属してたGvG様や根城にしてたジャンクからは・・・気が向いたら抜けておきますね・・・(面倒がり屋



2012-05-21 : RS : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんと!?
抜けるとか・・・ないわーwwwwwww
まぁーいつでも戻っておいで^^INしなくてもOKだからさ・w・

たまには絡みに来てね(✧≖‿ゝ≖)
2012-05-21 10:17 : パパ&姫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

