スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日〆きり

RedStone 12.04.30[00]

1週間ほどお待たせいたしましたが本日締め切りです

良い意味で予想外の耳を沢山頂きアリガトウございます


威厳比運比首の値段が落ちたのはキャンセルがはいって0入札になってからの更新だからです・・・w


スカイプでは一言入れさせていただきましたが・・・

今もGvしかしてない環境で半隠居状態でしたが、そのモチベーションもついに尽き

「Gv装備売ってしまえばもう復帰すら考えなくてすむよな・・・」となり

Gvも退こうと思ってます


露天中やスカイプで

タロcをはじめジャンクのパパや姫からも

「ちょくちょくINしてねー」と暖かい言葉を頂きました



Gv以外で何か目指したいことがあればもう一回復活しようカナとは思ってますが

こいつもやらかしまして、嘆き、

ゲームエンドしそうなので、「やりこむ時期」は終わったのかなーと悟った感じも・・・w



もし暇を持て余してRSをやるなら

個人的にサマナーやってみたいなと本気で思ってます

表職のテイマーの圧倒的な強さ故、サマナーの人口は紫にどれだけいるか知りませんが

メインIDでどの子か消して挑んでみるのも将来アリかな・・・w

スポンサーサイト
2012-04-30 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

