
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SSなんてはりません

ロトDx

地獄

地獄

地獄

魔力青


どうしろと?
2012-02-24 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新遅れた・・・2/ 16~19 戦績

他にGvしたか忘れたので(数日のことなのに・・・

何かありましたら報告頼みます

2/16
アリーナ:悪魔(250制限)

スイス銀行 VS WhiteSnake_C 様

RedStone 12.02.16[00]

結果:大勝

感想:
健康多目に再振りして移籍しました・・・がステ振り失敗して腰外れる状態に・・・余ステ振って事なきを得ましたが

そのせいで1失点しました・・・><

余り参加できませんがこれからヨロシクお願いします

2/17
鯖内:天使(250制限)

λ時の監理者λ VS 今治 様

RedStone 12.02.17[00]

結果:大勝

感想:
大体1ptどうし。飛び放置さんが一人落ちただけで残りは完封。

お相手は決定力がなかった模様


2/19

鯖内:悪魔(交流)

JYNK☆LAND VS ピアノの森 様

RedStone 12.02.19[00]

結果:大勝

感想:
なぜか急遽組まれたGv。互いに1pt縛りで構成はほぼ同じ。

こちらはタゲあわせがうまく行ったので大勝



アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS Bros._A

RedStone 12.02.19[01]


結果:大勝

感想:
紫鯖同士のGv。
剣士さんが少し前にこちらに来てくれたのがだいぶ大きかった模様

お相手は雨の2枚看板があるのでそれなりの抵抗持ってる私は武道ptでちょこちょこpt外アスヒに

勤しんでおりましたbb
2012-02-20 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/14&2/15 戦績

2/14

鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS ホコタテ星 様

SS無


結果:大敗

感想:
ほぼ完封負け。(3百数点-数万点)

単純に力の差が出ました

ちょっとこのままでは厳しいので再振り込みで再編考え中



アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS ケイ!ケイ!ケイ!_G 様

RedStone 12.02.14[00]


結果:勝利

感想:
途中アクシデントがあったものの最終の追い込みでうまく勝てた試合

ゴムったのがBISさんだったからさぁ大変・・・




アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS (有)チィス商事_D

RedStone 12.02.15[00]


結果:勝利

感想:
勝てはしたものの相当追い込まれたGv

サブpt(WIZ 武道 悪魔 BIS)の担当でしたが悪魔さんとBISさんを相当落としてしまった感がありました

Lv的にもメインptと少しでも離れてタゲとられると右クリアスヒでも追いつけないくらいの火力でした・・・

回復量に問題がアルのかしら・・・
2012-02-16 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/12戦績

鯖内:天使(250制限)

λ時の監理者λ VS 旅人の集い 様

結果


結果:辛勝

感想:
今年初の249天使機動でした。参加は2pt(7-8)、機動系pt担当

お相手からのリベンジ戦だったため人数が増えていました

ただ、火力陣の上昇の割りに補助陣が補強できてなかったようでこちらの火力陣(+ぴーc)はだいぶ

点数を重ねてました

これ、別に私が悪魔じゃなくても勝てそうですね^w^




アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS 

RedStone 12.02.12[00]


結果:勝利

感想:
こちら2pt。WIZが少し不安定だったかも・・・(よくあること)

武道の粘着がきつく@10分くらい残して万病乙(聖杯は有)という残念なことに><

一列ちょい持ってったのになぁ・・・

お相手のスタイルは雨で削りのシフでトドメなのかな?シフにタゲられ中、蹴られ+アスヒ&フルヒ間に合わず

1死しました・・・

もう少しPS鍛えたいですねー


途中ミニPも切れましたが、WIZのミニPは少しの間復活させません・・・

スキル70とかしかないけどイイヨネ
2012-02-13 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/9 & 2/10 戦績

2/9

アリーナ:武道(400制限)

禁断の愛 VS 悠久の風 昭和_H 様

RedStone 12.02.09[00]


結果:完封勝

感想:
全体的にこちらが優勢。途中からは追いかけっこでした。

たまに投げてマハラに「蹴って」と哀願されました


2/10

鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS 旅人の集い 様


RedStone 12.02.10[00]


結果:勝利

感想:
集まりはお互い2pt作成という感じ

基本得点はぴーcの蟻地獄と俺の契約のコラボでした(あとアチャさん)

タゲあわせが集まらず単独で落とす場面もチラホラ

声掛けしっかりしていきたいですね><

ぴーcの動画(ブログへ移動)

2012-02-12 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/7 & 2/8戦績

今回も2日分

2/7

鯖内:悪魔(250制限)


λ時の監理者λ VS ホコタテ星 様


RedStone 12.02.07[00]


結果:大敗

感想:
こちら10人。終始押されてました

天使の機動力戦で常に受けて側だったのも厳しかったでしょうか・・・

もう少し天使の動きを鈍らせる程度の動きも火力陣はすべきか・・・



むー、私の悪魔はスタイル的にアスヒがある程度確保してあるPT用キャラクターなので

今の現状だと厳しい・・・






アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS 芋まん_C 様

RedStone 12.02.07[01]


結果:勝利

感想:
2pt作成。障害物を中心にした戦いが目立ったため、テレポでうまく動けないところで闘われると

アスヒが決まらずハラハラすることがわりとありました。



2/8

アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS DreamCameTrue_G 様

RedStone 12.02.08[00]


結果:勝利

感想:
2pt作成。職が剣士悪魔BIS天使で7人になったため、1WIZで剣士pt参加。

別ptが3WIZだったので結構外援護に助けられつつptをほぼ崩すことなく終れました。

今回のカードはとても緊迫して出来たのでこれからもこういうGvがしていきたいですね。
2012-02-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/5 & 2/6 戦績

溜めないで投稿できてたのに・・・><

2日分の投稿

2/5
アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS †天空の時計塔†_K 様
 
RedStone 12.02.05[01]

結果:勝利

感想:
衝突で結構点数が取れてたためこちらが優勢でした

少し契約やレクの解除が遅れ気味だったので失点も結構ありました

pt内で離れることが多かったので注意したいですね


2/6
鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS 今治 様

RedStone 12.02.06[00]

結果:勝利

感想:
こちらの作戦がうまくはまったGvでした

前半は契約→蟻地獄がばっちり決まり

後半は契約解除のために足止まりがちなところを各個撃破

LA可能スキルを持つメンバー全員がLAを取れるという快挙も!
2012-02-07 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/1戦績

アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS PRETZ_I 様

RedStone 12.02.01[01]


結果:勝利

感想:
こちら参加15人くらい。

衝突力ではこちらに分があり、得点は結構高め

ただ約定解除が遅れ気味だったため契約が結構かかってました
(ワタシもアリーナで万病揃えたため転送時落ちて万病が1セットのみ・・・という状況に)

約定はかかったら確実に消すくらいの気持ちで居ないと悪魔はそこを狙ってきます
(1回解除が遅いとターゲットに入る)

PS云々より物資はきちんと持っておくべきだと反省・・・

支援職が落とされちゃ火力陣に申し訳ない><
2012-02-02 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

