
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/31戦績

アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS 

RedStone 12.01.31[00]


結果:大敗

感想:
こちら集まり1PT+4~6人ほど

お相手の800台シフさん他高火力に翻弄されてました

1pt目はWIZ2BIS天使各1揃ってただけにもう少し支援できればよかったのですが・・・

2012-01-31 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/30戦績

鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS スクラッチ 様

RedStone 12.01.30[00]

結果:敗北

感想:
見た目的には僅差ですが、だいぶこちらが逃げまくった結果のロースコアという感じ

まぁ相手が2pt強でしたので

ギリギリ1PTのこちらは突出した方々をうまく落とせれば、と言う感じの衝突の仕方でした

烈火は好みませんので0回。相手もしてこなかったのでそういう暗黙の了解もアリでしょう

ワタシも1回出しちゃいましたが透明が効くので悪魔が見えない⇒ワーム出現が多かったですね

あとは意思疎通力が欠けててうまくタゲあわせが出来なかったかな?
(というか基本的に相手の動き方でなんとなく職を判断するので相手の名前なんてわかりません・・・)

相手が人数の割りにひどい位タゲあわせ来る、というわけでもなかったので

もう少し衝突機会増やしても良かったかなーっといった感じでした
(@は出会い頭の天使契約をもう少しうまく決めたいところです)


2012-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/29戦績

アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS 突撃一番_F 様

途中抜けのためSSは提供物
RedStone 12.01.29[01]


結果:勝利

感想:
集まりは最高時2pt+1(途中抜け幾人)

Gv途中お相手様から、こちらの人数が多いのは(人数的な意味で互角ではないから)問題だ、というアリーナでは(鯖内でも)

ちょっと珍しいクレームをお受けしました。

しかし、言わせて貰えば2pt目はBIS天使0WIZ1という

pt構成的には穴のある状態でしたしLv的にもそれほど差があるわけでもないので

一方的にこちらのやる気を削ぐ物言いではなく、正々堂々でなくとも勝ちに来るくらいの戦い方をして欲しかったです

ちなみにエリアは攪乱の多いスバイン要塞でしたので、お相手の機動力からすれば問題なく戦い合えたはず



鯖内:悪魔(交流)

JYNK☆LAND VS 花鳥風月 様

RedStone 12.01.29[00]


結果:大敗

感想:
急遽決まった交流Gvでした

あまり感想という感想はありませんでしたが(だいぶ死にましたが)

できるなら大量得点後の仕切りなおしなどをもう少し考えて欲しかったかなーとは思います

交流を目的としてたというよりは相手を倒すだけに集中してたG、という印象を受ける一戦でしたでしょうか


2012-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

攻城

久々に2箇所とも防衛で成功した

23時のほうは眠気が酷すぎて最期のほう覚えてない><

2012-01-29 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4度目の正直

比率lv2のはずなのに

1回目:俺失敗
2回目:タロc代行失敗
3回目:レア代行失敗

若干なえ始めた頭の再構成ですが

4回目(代行)でやっと成功しました。

叫びがあった瞬間耳して良かった・・・><

これで249悪魔の最終頭になるでしょう


次の装備上位換装の目標はhp速度RS首でしょうか・・・できれば首飾りがいいですね

ダメをあげるために頭を比率にしてしまったので

RSが欲しい・・・

しかし頭は完全上位じゃないため今までのを売り払うことが出来ず予算が貯まらない~~~

悪魔が現在収容所で10n稼ぎしてくれてるのでついでに億Uも期待しましょう・・・
2012-01-27 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/25戦績

鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS 名もなき友情 様

途中抜けのためSS無

3300くらい - 0      

結果:完封勝利

感想:
格上(T300)&4禁制のためちょっとLv性能的に不安でしたが相手のタゲ合わせの不安定さと抵抗がBIS任せだった為、

膠着状態でBISさんを烈火したら味方の雨で一気に気勢が傾きました

常に烈火を行うGvは攻守共に面白くないですが4禁のときくらいイイヨネ・・・BISにしか使ってないはずだし・・・

基本的に悪魔キャラなのでネクロでいる時間勿体無いですしね

BIS天使WIZの参加が良かったのも勝利の条件でしたでしょう



アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS Liberal_Familiar_H 様

RedStone 12.01.25[00]


結果:大敗

感想:
結果的に得点差はありましたが、終始あたり続けててGvとしては充実してたと思います

惜しむらくは試合直前に接続切れて戻ったところ光Pがリザ復活してたことでしょうか・・・1回やってしまった・・・

メインPTに入れてもらってましたが相方WIZを1回救えなかったり、

天使さんに追いついてあげたり出来なかったのが今後の課題

PSがGvの流れに追いつけない・・・><
2012-01-26 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/24戦績

アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS ZeroScratch_J 様
 
RedStone 12.01.24[03]

結果:敗北

感想:
契約などの搦め手からの失点というよりは、800台シフ様のダブスロが痛かった・・・です

自信満々に武道ptに入った割りに3失点位したのは情けなかった・・・><

防御効率つけたい部分はLvが600付近と付けると転生後すぐ着けるという選択が出来なくなるので

天使を早く上げてしまおう・・・と思います


2012-01-25 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/23戦績

アリーナ:武道(400制限)

禁断の愛 VS 悠久の風 昭和_H

RedStone 12.01.23[02]

結果:勝利

感想:
胴切りくらっても一度余裕ぶって蹴り続けてたら、シカテイに切り替わったのか異常に被弾して死・・・

一応対1戦では相手火力の攻撃9割半回避くらいでしたが・・・(力低いけど・・・)

全体的には、霊術のカリスマが高かったのか反転系、切断系スキルがバンバン食らってました

個人的には天使の足も速かったので蹴りでの妨害がそれほどでもなかった感じでした><
2012-01-23 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/20戦績 & 再振り

GBTに登録したため、唯一参加できるだろう悪魔で出場しました

アリーナ:悪魔(無制限)

JYNK☆LAND VS 今日CW何時?_E様

RedStone 12.01.20[00]


結果:大敗

感想:
感想前に、Gv開始直前及び途中でのメンバーの失礼に当たる行為がいくつかありました。

Gv直後に耳したかったのですが、遅めの時間だったこともあり、サーバーまで移動し覚えてる名前で耳打ちしてみましたが、

いらっしゃらなかったためココでお詫びさせていただきます

Gv内容も私含め得点源となる状況で1回契約+剣士でのタゲあわせで決められたくらいでした

装備、PS共に満足できるような構成ができるようになったら別の機会にリベンジさせていただきたいと思います








天使が狩キャラとなったため

WIZを再振りして健康型にしました

公表は見た目だけ

どうせ以前の記事で大体はわかるので・・・

RedStone 12.01.21[00]

hpもPSもたいしたことないですが、移籍先の一助となれば...〆
2012-01-21 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/18戦績

アリーナ:武道(400制限)

禁断の愛 VS Respect_G様

RedStone 12.01.18[02]

結果:完封勝

感想:

こちらの職がバランスよかったため目立ったミスは無し

相手方は契約解除が遅め&致命打抵抗無の方が居た模様(初LA頂きました)

攻撃では剣士さんが引っ張ってたようだけど@1~2枚足りてない感じがしました

2012-01-19 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あくまで計画中

上半期

私の超身内Gを249制限GvGとして鯖内中心にGv活動の場にすることになりそうです

現状:
純火力:無
補助火力:オレ、パパ
妨害:レア、ピーc
BIS:ピーcのお友達
天使:無
WIZ:タロc、鮎氏


でしょうか。

ジャンクメンバーに@2~3人来てくれそうな方いそうなのでソレで決まればいいですが・・・

構想では

フルメンバーに近い日で後入れ(曜日不問)

最大10人(メインpt+ソロpt2名)

天使は招聘or無でWIZ2の強みを活かしてゴリ押し(いざとなったら私が担当)

249の制限でわかるとおり天上は×

追加募集はできるだけしたくないので、「冥府のためのキャラ」を用意してくれる方に限る
(キャラ交換は許可)

活動目標はPSの向上


残り予定では

天使、弓or剣士、ソロ可健康系職 辺りで3人

活動開始は全員がGvできるLvになったら

2012-01-18 : 冥府 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/17戦績

アリーナ:武道(400制限)

禁断の愛 VS 悠久の風 昭和_H

RedStone 12.01.17[01]

結果:大勝

感想:
要塞がフィールドだったのでお互いがお互いを補足するため、比較的に近くの地点でぶつかり続けてました

相手様に霊術が居たため結構胴切られましたが、こちらの火力が集中してたためかあまり私にタゲが集まらなかったので比較的悠々と蹴り続けられました

それにしても切断系スキルは厄介ですね。基本命中が敏捷に依存しないところが回避ステ泣かせです

ヘイがあったので命中補正無視天球使ってたのに・・・w

天上こなしてないので結構石化しましたが、アリーナなので問題なく万病連打で対応しました^^;














その日のGD

RedStone 12.01.17[00]

GメンバがPetと仲良く心中してたのでSSをパチリ

ちょうどテイマのスキル発動で、魂が出てます・・・
2012-01-18 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

時森飽きました

30バッジでブースト秘密を敢行していたBISですが

RedStone 12.01.16[00]


ついにこのレベルで飽きが来ました



















から~の~

RedStone 12.01.16[01]




ホリクロ~の~

RedStone 12.01.16[04]






RedStone 12.01.16[05]





話してたらきてくれると転生先輩のタロcとレアが観客となり

RedStone 12.01.16[06]




RedStone 12.01.16[08]

SS悪いwwwwww


足元写します

RedStone 12.01.16[08]


祝!!!


RedStone 12.01.16[09]


5の倍数で転生

RedStone 12.01.16[10]

まだバッジが残ってるので モリ3からスタートだ!

2012-01-16 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/15戦績

アリーナ:BIS天使(無制限)

風林火山 VS ナナオ会_D様

RedStone 12.01.15[00]



結果:完敗

感想:
こちら人数が増えて2pt満+1の計17人

相手に霊術が居たので私ソロかな~と覚悟してたのですが、天使要員でPTに入れてもらえました><

お相手は剣士さん筆頭にとても強く、霊術の切断からのタゲ合わせの早さはコルが追いつかないほどでした・・・


2012-01-16 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/13戦績

鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS 今治様
   2279  ー 11418
途中抜けのためSS無


結果:大敗


感想:
主に、私がGvしたいな♪的なことを発言して~の組まれ~のしたGv?

とある場所の看板にてT300(349)と書いてあったため

格上の相手に349開放かな?っと勝手に勘違いしてたのが問題でした(こちらというか私のミス)

1死はゴムってからの不動死でしたが何回かはLAを取りにいけました(動かなかったのでもしかしたら放置?)

途中抜けしましたが、正式な300止めの方々も火力が充実していたので次回は純粋に300制限として戦ってみたいです







アリーナ:武道(T400)

禁断の愛 VS 漆黒の牙様

RedStone 12.01.13[01]


結果:大勝

感想:
久々に禁断に帰りました

休止からのLv上げのために脱退しましたが、出戻りの私を暖かく迎え入れてくれました

WIZ無でもどんどん攻めにいくあたり、禁断クオリティーですね

失点はかばんから破壊されて戦場に取り残される姫ことレアルタが中心
(私も力89で投げてたら死にました・・・^^)

お風呂TIMEからの5分後途中参加でしたが

武道が私1人だったのでなんとなく独壇場できました
(嫌がらせ的な意味で・・・霊術居ないとひたすら蹴れるからイイヨネ)
2012-01-14 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/11戦績

鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS 旅人の集い様 

途中抜けのためSSは提供物
今日の結果

結果:僅差負

感想:
15分くらいで抜けた時点では勝ちで進んでましたが

後半火力足りずタゲが合わさらなかったため逆転負けで1人差で負けだった模様

お互いに悪魔が居た為、得点源は契約からのタゲあわせなのですが

2PT間の連携がどうやらうまく行かなかった様・w・;;

個人的に足止め(ニケ天使のため姫のがいいのかな?)の存在が一枚いればだいぶ変わるだろうかと感じた1戦でした






アリーナ:BIS天使(無制限)

風林火山 VS ☆Qesera_sera☆_D

RedStone 12.01.11[00]

結果:敗北

感想:
相も変わらずチキン引き天使

お互いに悪魔無しのため得点は純粋な火力の押し合いでした

メインPTは特に動きの流れが速く、こちらは追いつくのがやっとでした・・・(何回か遅れて殺されかけた・・・w)

剣士中心のメインPTはどうしても追いコルが多発するので、先読みの連携がうまくいかなかったのが

個人的に反省点

蹴られながらでも視野を広く保つことを維持できるよう努力せねば!!






2012-01-12 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/10戦績

なんとなく戦績UP

Gv増えてきましたし今年はもうちょいUP頑張ろうかナ


鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS ホコタテ星様


途中抜けのためSS無し(追加:ぴーcより提供)
PC.jpg



結果:勝利

感想:

相手様はBIS天使が多く火力陣もPetを付けるなど総合力がある様子です

ただ、うまくタゲあわせが出来てない?模様で単火力による失点がそこそこあるだけという感覚でした

スイス銀行との互換Gとのことでアリーナ仕様の4禁解除なれしてると勝手に予想してましたが

1~2人を除いて契約解除を徹底できていない状況だったかな?
(私も人のこと言えず1回解除失敗しましたが><)

補助職が多いため火力のタゲ合わせと枚数で押せるようになればPT維持できる分今後は脅威になりえそう





アリーナ:BIS天使(無制限)

風林火山 VS 飛天様


RedStone 12.01.10[00]
結果:勝利
RedStone 12.01.10[00]

感想:

別PTで遠距離射撃部隊(シフ武1弓1天使1)のコル要因で参加

近接PTとできるだけ離れないように逃げまくる&弓の射程ぎりぎりから撃てるような間合いをとる

などを念頭にしてたため武道様の動きに支障が出来たため途中で投げのほうにまわっていただきました><

風林火山は基本的に剣士で押せ押せが主体なので

私のチキン引き多コル天使としては遠距離を任せてもらえて助かりました・・・w

霊術も増えて戦略の選択肢が増えて他鯖に遅れをとるのは比率指くらいとなりました

今ロトで比率出せるように・・・誰か頑張ってください

2012-01-11 : 戦績 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さよなら正体不明

2ID目でもっとも長く存在してキャラでした正体不明君

268という天上やってないキャラとして残念すぎるLvであったため

このたびさよならすることとなりました

現在新キャラ作成中

剣士かWIZで迷い中

装備的に女性キャラでもいいのだろうか・・・
2012-01-07 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亀懸かってる

SSは面倒なのでパス


モリ3とB5↓を亀氏とペアしてましたところ



モリ3で
シルバリンの牙
ラッククラッチ

B5で
ルインドライバー
ハードフィスト
ブロークンオープナー

が出ましたw

亀懸かる・・・もとい神懸かるペアハンでした
2012-01-06 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祈り!!!

本日早朝

RedStone 12.01.04[01]

ついにこの文字が!!!


RedStone 12.01.04[02]



200個たまりました!!!


RedStone 12.01.04[03]


経験値もおいしいクエでした

世界が広がりました・・・が次は祈り400個です・・・...〆

続きを読む

2012-01-04 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大晦日の奇跡

31日某時刻


ログインキャンペーンにて別アカでコロ指が当たり

つい変身してしまったタロス女史がやってくれました





RedStone 12.01.01[00]


ばん!

本人の持ち物の再構成力はあまり良いとは言えない方ですが

高補正をたたき出してくれました

新年迎える少し前の出来事


本ブログをみてくださっている奇特な方々

今年もよろしくお願いします ...〆
2012-01-01 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

