
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

でるんですね

ログインキャンペーンにて

BOXから

炎の石誕生



・・・
ちょっと予想外でした
2011-12-30 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンタイムの皆様へ

1月1日が近づいておりますね

公式でも注意されてますが

ワンタイムが31日夜~1日途中まで携帯電話自体がつながりにくくなるため送られにくいです

PCガードを一時的に登録してワンタイムを外すなどすると秘密の切り替えなどで楽できるかと思います



PS:案外赤目倉庫ってソロできるのね

2011-12-28 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1クール終わりましたね

ましろ色が最終回を迎えたそうです

基本的にアニメ(特に原作を読んだもの)を見ない私は誰ルート進んだか位しかわからないわけですが

PC版をやった際この曲で本気で泣きそうになりました


さよなら君の声


さっくり検索したところどうやら最終回で流れた様子

サナ吉√をPC版で出来なくて本気で悔しがった記憶がありますなぁ

コンシューマ(PSP)では√あるそうで本気で今も買おうか迷っとります


基本的にOP EDよりも挿入歌でもだえるケースが多いワタシ

タイトルは違いますがこんなのもグッときます


TIME_WILL_SHINE


こっちはましろ色(2009発売)よりさらに昔、2006年発売(検索してて吃驚しました)のD.C.Ⅱに収録

数々のファンディスク(追加ソフト)発売してるなんとも凄いソフトです(いろんな意味で)

PCゲームそのものは色々と抵抗ある人も多いかと思いますが

曲は相当すばらしいのが揃ってるのがこの分野(BGM込)

アニメだけでなく原作のほうもふれていただければと

そう思いながら綴った記事でした...〆


2011-12-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RSS追加!

なんとなくブログパーツ追加


数人のブログでエラーが出てちょっと焦ったけど


成功してるブログとの違いを調べたらあっさり表示可能になったので助かった・・・


これで皆の更新がわかりやすくなる!


2011-12-21 : どうでもいいこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

廃上げpart2

疲れました


現在BISのために+30&3回までバッジを購入してるわけですが



それをWIZで最大限利用できる場面が回ってまいりました


秘密終った時点で499


501からミズナ秘密が始まります


ミズナ秘密それは通称マゾナと呼ばれるその前後と比べると異常なほど取得経験値がまずい秘密です


もし、今日505まで上げれば535から入場できる遺跡秘密にミズナ飛ばしで参加できるのです


ってことで


水P2匹だし、知恵天球を使い、パワーキッドを取り出し、さらに1回宝箱で経験値二倍を引き出し























RedStone 11.12.18[00]


バン!


明日から遺跡です
2011-12-18 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

走れー走れーたろーちゃーんー

こんにちは











まずは衝撃の映像をドン!













RedStone 11.12.16[00]






ハイ出落ち







スミマセンでした


本題




RedStone 11.12.16[01]



13億で買えた異次元をまぜまぜ




RedStone 11.12.16[02]





































      

RedStone 11.12.16[03]


ぉ???




騙されないぞ!!!































RedStone 11.12.16[03]



きたアああああああああああああああああああああああああああああ



これを書いてる間にタロス氏に金増幅をお願いしました

タイトルはそこから引用



おそらく鯖に数はないはず


超個性派で頑張りたいと思います
2011-12-16 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

買ってしまった

攻撃速度+hp効率6の首を・・・



しかしよくよく考えると首枠で速度求めてるキャラが制限用に用意した悪魔くらいしかいないことに気がつく



まぁ贅沢な装備だが使わせてあげよう




べっ別に君のことなんて大事に思ってないんだからね!!





閑話休題





その件の悪魔さんは現在210に到達



Gv装備としてはヘイ 無6フレ 有5フレ といったところです




今の時代って健康極悪魔とバインド悪魔どっちが好かれるんですかね?




後行く予定だったGのGM様はどうやらその職を退かれるようです




Gv自体出ないのかまではわかりませんが・・・出れないようであれば他を探さなくては行けないでしょう
(そのGに入るにしてもコネ以外の方法が必要になりますね)




次に確実に天上に行ってないことを示すレベルって244で良いんでしょうかね?



245~ティアメス秘密条件(その手前で245まで上げるように強制される)ですから



天上秘密に『行けてしまう』レベルは245~ということになるのでしょうか
(経験値結構入るのでもう少し上なのだろうか?)



いえ、決して249まで育てるのが面倒なわけではありますん



・・・


・・・・・・



すいません面倒です




速度十字架も手に入らないし(手に入ったところでフレは変わらないのであるが)



装備品を全部バッジ無で装備できるようになったら



止めようかな~



・・・...〆
2011-12-15 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

現状報告

休止前に140くらいまで育てた悪魔をタロス氏のWIZに合わせて育成を始めました

245~249で止める予定


現状190

レイス中央(左3部屋含む)をぴったりのタイミングで狩れる位に効率高かったのが意外という感想


今はパブルリザ狩してます

20sで1体なので心臓勿体無いですが街帰還がだるいこと、青で狩ると30個(1セット)以上使うっということで

諦めて心臓使ってます


土日でとりあえず200、その後245↑までなんとか頑張りたいでs ...〆


2011-12-10 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

失敗は成功の母である

相変わらず下級で破壊率に定評のあるs-k-です


本日下級が2つアンチで跳びました。ブーメランのように戻ってくることはありません


旅立ち・・・マシタ・・・


ヤケになったため

RedStone 11.12.05[00]

バンッ

ボルテ+Whp背です

RedStone 11.12.05[01]

はっはっは

逝ってしまえー


































RedStone 11.12.05[02]

ぉ?






















RedStone 11.12.05[02]


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁ

たぶん使わないんで露天に並ぶはず

これで稼いでなんか買おうと思う・・・...〆


追記:他に売れそうなものがあるため売るのは見送りBISに付けてあげることにしました!
2011-12-05 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ルーレットでの出来事

7って出るんだな・・・

なんか凄い光って7マス進んだよ
2011-12-05 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20%って当てにならない

今回で神秘と下級あわせて6回目の失敗

鏡も成功したことないし

作成確率0%って・・・
2011-12-04 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鮎氏の冒険

ロトを購入しまくり

ルーレットを回しまくった鮎氏の大冒険をせっかくなので



ネタに



RedStone 11.12.01[02]


速度IF



消滅



RedStone 11.12.02[00]




1OP目健比+3OP目健比のベルト異次元




健比防御強化ベルトGDX!!


どちらも失敗でしたが

Whpホワイトナイン成功したらしいので


その分の失敗だと思う・・・


2011-12-03 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何だかんだ言って

お金にだいぶ余裕が出来たので

Whp装備を2箇所ほど衝動買い


悪魔を鰤林火山様へ(現在2戦1死)

来週というか来月249天使をBISに再振りしてガルム氏Gへ

主BISは今いるGでIF7ゲット&Gマスが転生したら移籍予定



狩は現在シフが主です

なぜなら「祈りのカケラ」

そう皆さんドロップの悪さに泣ける限界突破称号のアイテムです。

本来WIZが出すべきなのでしょうが現在王宮F2orF3

そもそも通路形式のMAPでWIZ(ほぼメテオ)は狩りにくく

そしてMOB自体少ない(王宮での認識はテイムできないMOB=対象)

、とまぁこんな状態じゃ難しいので諦めて他の場所で狩して400まで待つことに


その間場所がトラン南であるシフのほうでクエ更新中です

既にWIZの5倍出してます・・・

とっとと集めてしまいたい・・・ ...〆
2011-12-01 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

