
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秘密での出来事

ネクロの秘密にて

先日からご一緒させていただいたWIZさんが本日卒業なされたのでなんとなく記事に

出会いは

深夜に存在していたスパイン「ポタ0pt」に入るのを躊躇った私は

叫びにてペアを探していました...

探し...て...

さが(ry

で、ついに耳が来たのがそのWIZさん(F氏)でした



あくまでネクロ(ほぼ健康振)なので(意味が通りにくい・・・)赤い水母が倒せないと申告するも快くPTを組んでくださり

秘密に

色々と話しをしながら狩りつつ進む道中

F氏は犬になったりタート外してなくて水母のハートを射抜いたり

G-onの罠にかかり秘密IN落ちしたりとなかなか笑わせてくれました


こちらも負けじと悪魔になりスキルで腰を振ったり知識45のバインドをしたりと

普段効率重視で淡々と進む秘密にしては一風変わった面白みがありましたw


本日卒業なさるとき

「遺跡で会いましょう^^」といってくださったF氏

・・・

ワタシが遺跡に行くのは@1ヶ月はかかりそうです・・・



PS、なんとなく霊術がやりたくなりました

某廃神からは闘士も胸アツとのことで書き終わり、ポタを出し次第育成テンプレでも読むことにします

それでは...〆








2011-11-26 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めんてなう

ということでブログ更新

とはいえたいしたことも無いので近況ちらほら

狩編

WIZがとうとう450こえました!!

私の狩速度からすると異例とも言える速度でしょう。納骨(+暗黒期)をあっさり卒業できたのは大きいです


今後の目標としてはやはり比率をもう一つ増やすところでしょうか

腰に健比増やせるようなら再振りして知識2000近くにできます

そうすればUPDによる最大ダメの限界突破の恩恵を受けられ、より狩速度が上がるはず!

さらに知識比1+hp効率6の王冠を10mという値段で購入できたため、下級が安くなったら

RSぶち込んでみようかとも画策中・・・素直に運比花乙女の鏡させてもらうべきかしら・・・


対人編

Gv自体は装備がまだ怪しいので出れるかどうか微妙ですが

Whp装備を充実できるようになれば烈火クールが消えるネクロで復帰してみようかと思っとります

まぁ役に立つかは果てしなく疑問ですが・・・

将来はブルース悪魔やってみたいな・・・


それではUPD終わるまで色々用事済ませます ...〆
2011-11-22 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パト〇ッシュ・・・もう疲れたよ・・・

犬は特に関係ありません

二倍デー(weekend?)でしたね

私は金夜~土朝まで夜勤に入ってたため夜の間は二倍を体感できなかったのですが

明朝8時ごろよりPCに向かいパワーキッドを使用

一日通して(8~21内休憩数時間有)

420前半から445まで成長しました!


納骨から暗黒時代を通り過ぎ一気に王宮に到達!

次の0時からも秘密にきちんと通えそうです^^
2011-11-19 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふふ・・・ははは

何を思ったか

下級を買って失敗

鏡欠片を買って失敗

乙・・・

2011-11-17 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なん・・・だと・・・

先日、数日鰤に会ったタロス氏と

私「・・・オレ・・・首の装備完成したら運比アンチ作るんだ・・・」

というようなフラグを立てたわけですが


一旦話を置いといて、実は、私はアンチアンチです

つまりアンチがあまり好きではないのです

理由は簡単「速度ー5%」

能力値をマイナス化するというのが好きではないので速度が(ほぼ)無視できるシフやテイマ位にしか使ってきませんでした
(シフでさえ最近はタティ腰)

しかし!今のメインWIZは知識運による回避をややアテにしているスタイルです

なのでタロス氏のオススメもあり首が完成間近なことから作成を試みることにしました!





と 行けばドラマチックな記事に出来たのでしょうが・・・

ふと速度計算をしてみたわけです

武器:25%(IF5)
手:88%(バタ)
G補正:4%(Lv2)
ヘイスト:50%(Slv80=10%+40%)
↓↓↓↓

167%

これは5フレの数値です

既にこのフレに慣れてしまってるためフレは変えたくありません

次にー5%を打ち込んでみました・・・

162%(6フレ)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・しばらくアンチを使う機会はなさそうです



2011-11-17 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祝!(忘れてたけど

RedStone 11.11.06[00]
400になりました


日数的に第2回めのLvUPキャンペーンに引っかかったかな~
2011-11-07 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うーがー

IF杖5作りました

経費
・作成費×5(40m×5=200m)
・神秘石×5(3個購入 3m×3=9m)
・IFG×5 (3個購入 65m×2 67m×1=197m)
・IFUP×5 (833n×5=4165n=40m)

計:446m(自力アイテム含め6億近く)

購入平均相場と比べると高めですが・・・待たなくて良いという利点を重視したとします

IF作成直前にタロス氏より金増幅分お代金頂いたわけですが

超過しました!!!^w^

まぁ

あのタイミングで頂いたからこそ挑戦できたわけで

いい機会でした。タロcアリガトウ!   ...〆





2011-11-06 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

詳しくは

こちら


って言うのもあれなので

本日(一日)おきたことを語りましょう


①0時過ぎにロト購入

先月スゴロトでルーレットを回しまくって最後の直線まで来ていた為異次元まで手に入れに行こうと思い

とりあえず2セット購入


ぐるぐる ぐるぐる

ピタッ


おめでとうございます!
神秘鏡が当選しまs(ry


嬉しいんだ、嬉しいんだが!

泣く泣くもう1セット買って異次元をゲット

ロトの中身は金増幅が最高額で残りはボンド&天球という状況でしたが

スゴロトで異次元と神秘鏡を手に入れただけでも良しとしました



②売れる~神秘鏡編~

18億で旅立つ


③売れる~異次元編~

神秘鏡編速過ぎるって?気にしちゃいけません。露天で売れただけですから

異次元編は正直、上リンクよりタロス氏のブログ参照してもらったほうが文もSSも

きちんとしてるのでそちらを見てくださると。


一応こちらの心情を

異次元を安く譲る⇒タロcは14億での売り叫びを見た
            ↓
          露天が面倒
            ↓
         タロcは異次元をやりたそうにしている
            ↓
         50m引けば売れるかな?
            ↓
          本当に売れる
            ↓
          しかも成功する
            ↓
         さらに金増幅も売れる
            ↓
         めでたしめでたし

という感じでした


④売れる~青増幅~

360mX2セットで旅立つ(先月からあったインベ圧迫者がついに消滅)

⑤譲られる

ついに憐れみの視線を受けた我がWIZの腰(2日更新時>>フォチュン)

タロcが露天で購入できたというスタックが5もある運比1/3チェーンベルトを

譲り受けました(フォチュン比 運+52)

この腰は1/2にしたいと思います



比率品は揃ってきましたが

Nxを考えるとそろそろDxUに手を伸ばすべきかと悩みだしております

現在基盤装備Uはバタのみ

@2~3個くらいUを増やしたいところです  ...〆




  







2011-11-02 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

