
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

異次元・・・とまた別な話




レアが貰ったらしいです

とても妬ましい羨ましい







ちなみに私、そのようなツアーがあること自体知りませんでした^^



閑話休題



そのころ私はというと、故郷にて従兄殿の結婚式に出席してきました!!

従兄殿とは剣道やギターなど共通の趣味がいくつか合ったので結構仲がよかったので

出不精の私もさすがに、と県を跨いで行ってきました


お相手は従兄殿と同い年の方だそうです(何でも中学生からの付き合いとかww)

とても笑顔の素敵な方でした!



そんな二人が10年間の交際を経てゴールイン!!

式もお二人の御友人や上司の方々がいっぱい集まってとても素敵なものになりました!


末永くお幸せに!






え?オレ?

ダイジョブダイジョブ姉貴ですらまだ結婚してないし!








2011-10-31 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな残酷なことって・・・&結局ネタに困る



本日ドロップしたこちら


RedStone 11.10.27[18]
RedStone 11.10.27[01]



何の変哲も無いUです
分解に行くのが面倒だったため鍛冶屋で売り払うことにしました

そこで筆者が見たものとは!!!











RedStone 11.10.27[00]



こっ・・・こんな残酷なことがあっていいのでしょうか・・・・・・

こんなのでもUなのに!

ちょっと泣きたくなる出来事でした(SFもついでに落ちました)












本日はまだ終わりません

足が出来上がったわけではありませんが

出来たらステとかとあわせて載せることにして

装備編行きま~す



RedStone 11.10.27[02]
変哲も無いIF杖3ですが

ちょっとした逸話があります

なんとIF1⇒IF3まで最低限の出費で成功したという超経済的杖なのです
(IFUP無、ガード無、コスミ無)

最終的に2あたりで落ち着けばいいなぁと思いつつやったら成功してしまいました

まぁこの後スゴロトでWIZロトを買ったところIF3あたったのですが・・・w



RedStone 11.10.27[03]
全く記憶にありません

おそらく露天で衝動買いしたんでしょう

結構使い勝手いいです




RedStone 11.10.27[04]
まぁ再構成で作った(代理だけれども)勲章

確かこれも再構成自分でやって失敗したんだよなぁ・・・ほんと運が無いわぁ



RedStone 11.10.27[05]
個人的装備の根幹その①

思えば10億品の内一番最初に手に入れたのがこれだった気がします

タロス論理で言えば美しい補正です



RedStone 11.10.27[06]
普通のローブ

昔使ってた複合ローブは何処に行ったんだろうか・・・売ったかなぁ

hp率は高めなのでこれを使ってます



RedStone 11.10.27[09]
個人的装備の根幹その②

休止直前に「大きな買い物をしよう」

というよくわからない衝動によって手に入れたもの

どうやら相場よりも相当易く買えたようです



RedStone 11.10.27[07]
個人的装備の根幹その③・・・予定

来週敏捷にチャレンジ!

これも現在の相場よりだいぶ安めで購入できました

ついでに直前まで使ってた運比足を買った価格より50mほど上乗せして露天に出したところ

いつの間にか売れてました^^



RedStone 11.10.27[08]
ロト品

他の感想が特に無い。しいて言うなら最高補正万歳


RedStone 11.10.27[10]
某カモ氏に突っ込みを入れられた品

アンチは・・・使うと運が801(アーッ)を下回るのです・・・



RedStone 11.10.27[12]
RedStone 11.10.27[13]
この二つはまとめて

この指も長めの付き合いでしょうか?

↑は自リロ付加、↓は狂気付加と個人的には満足な品



RedStone 11.10.27[16]
優秀賞を上げたくなるような指

指補正良し複合良し抵抗補正も良し、と3拍子揃った見事な品です



RedStone 11.10.27[14]
RedStone 11.10.27[15]
RedStone 11.10.27[17]
RedStone 11.10.27[11]
特に説明の要らない方々

未来は2個使っております

ブルンは・・・趣味です


以上

格差が凄いな・・・


目標としてはまずは腰を何とかしよう(運比モノか?ベースは今後の稼ぎ次第)

腰が何とかなったら首か腰に神秘鏡でWをかけてたいところ・・・

夢想が夢で終わらないように気をつけよう・・・   ...〆


2011-10-27 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

O-きい買い物

本日未明・・・(覚えてないだけ・・・SSとる癖また付けなくては・・・)

とうとう2比率足(敏運)を買ってしまいました!!

1/3X2の鱗を30億で購入させていただきました!

少し安めかと思いましたがそのとき即金で出せる金額で耳をすると色よい返事を頂きまして。



SSは1/2-1/2にしてから張ろうかと思います

見てる人いるかわかりませんがw

他装備も張ろうかしら

それではまた ...〆
2011-10-26 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うむ

先日のことですが

WIZでの復活を果たしました!!

Gvは無理なので(装備の欠片も無い)頻度は微妙になるかと思いますが・・・



スタイルは・・・うん・・・最初は水鉄砲にする予定「でした」。

しかし、離れて少し間があったので細かいことを忘れてしまっていたのですが

水ブローチって強化率低いんですね~

結局知恵の値と相談してメテオにしました。


現在知識1400くらい運801↑程度です。

腰をW運比にしたいな~と思いロトをかったのもののなぜか青増幅が2個(・・・と金再構成1個)

神秘鏡はこういうときに出ませんでした・・・



BISは未だに健康体なので鎧、首辺りを手に入れれば何とか・・・Gv出れるかな?

未転生なのがネックにならんだろうか・・・


630くらいのBIS(転生0・現在単OP装備しか無)を雇ってくださるところがあれば・・・ヨロシク  ...〆











2011-10-22 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

