
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告だしちゃった・・・

皆さんこんにちは


1ヶ月放置しちゃってました


この期間、私がRSやる上で数ヶ月周期で訪れる、「RS鬱状態」が発生したわけですが


無事幾人かの暖かいお言葉を受け自暴自棄にならず装備を残しておいたので


WIZのGvと悪魔の適当な時間つぶしだけINできそうです
(Whpボルテは値段はっきりしたらもう一回出そうかな、天使より悪魔のほうがGv向いてるだろうし
Whpアンク欲しい・・・)


さて、そろそろ4月です


新しいことを始める季節・・・なわけですが、現状「RSの新しいこと」ってなんだろう・・・


Gvも無制限か250(or300or400)制限くらいしか見当たりませんし(100制限もやってるようだが・・・)


何か面白い企画ありましたら一枚かめればイイカナと思います


え?うちのG?


メンバー足りない&レベル上がりきってない&相手が現状アリーナでしか居なさそう なため


ちょっと保留中です ...〆




2012-03-30 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1クール終わりましたね

ましろ色が最終回を迎えたそうです

基本的にアニメ(特に原作を読んだもの)を見ない私は誰ルート進んだか位しかわからないわけですが

PC版をやった際この曲で本気で泣きそうになりました


さよなら君の声


さっくり検索したところどうやら最終回で流れた様子

サナ吉√をPC版で出来なくて本気で悔しがった記憶がありますなぁ

コンシューマ(PSP)では√あるそうで本気で今も買おうか迷っとります


基本的にOP EDよりも挿入歌でもだえるケースが多いワタシ

タイトルは違いますがこんなのもグッときます


TIME_WILL_SHINE


こっちはましろ色(2009発売)よりさらに昔、2006年発売(検索してて吃驚しました)のD.C.Ⅱに収録

数々のファンディスク(追加ソフト)発売してるなんとも凄いソフトです(いろんな意味で)

PCゲームそのものは色々と抵抗ある人も多いかと思いますが

曲は相当すばらしいのが揃ってるのがこの分野(BGM込)

アニメだけでなく原作のほうもふれていただければと

そう思いながら綴った記事でした...〆


2011-12-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

異次元・・・とまた別な話




レアが貰ったらしいです

とても妬ましい羨ましい







ちなみに私、そのようなツアーがあること自体知りませんでした^^



閑話休題



そのころ私はというと、故郷にて従兄殿の結婚式に出席してきました!!

従兄殿とは剣道やギターなど共通の趣味がいくつか合ったので結構仲がよかったので

出不精の私もさすがに、と県を跨いで行ってきました


お相手は従兄殿と同い年の方だそうです(何でも中学生からの付き合いとかww)

とても笑顔の素敵な方でした!



そんな二人が10年間の交際を経てゴールイン!!

式もお二人の御友人や上司の方々がいっぱい集まってとても素敵なものになりました!


末永くお幸せに!






え?オレ?

ダイジョブダイジョブ姉貴ですらまだ結婚してないし!








2011-10-31 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

