
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

game clear

ちなみに 実際に英語で「ゲームクリア」を現すのはCompleteのほうらしい


そんなどうでもいい情報はほっておいて


お金をちょくちょく小出しで使ったり途中で面倒になって永久貸与したり

と、なんとなくでINしていたわけですが


本日手元にあるお金をすっかり使って「クリア」な状態に(笑



とはいえ露天が面倒な品が何点かあるので、数十億分は物品としてあるわけだが・・・


放出する機会を設けるのもダルいのでこのままお蔵に入ってもらおう




ちなみに本日、最期に3回合成系にチャレンジする機会があったのだが・・・

1勝はしたと公表


そのうち託した人のブログに乗るはず・・・




ココ二日ほど、とある方々とgdgdチャットストーンをしてたわけだが

今振り返ると「RSで一番楽しかったこと」はこれなんだ、と思い知らされた気がする

深夜テンションでくっだらない内容でも画面の外では笑みがこぼれる(別にこの二日がくだらない内容だったわけではない)

「身近なリアル」を回避してRS内のことであったり社会に意見だったりといろんなことをチャットで現してきた

もしかしたら、私が「ハマッた」のはチャットストーンだったかもしれない


さて

タイトルにあるとおり、私はここでRSを立ち止まる

今は鏡問題やらで騒がれてるようですが、ゲーム内でなくほかの方のブログで知ってる時点でもうダメダメだ(笑

こんな私でも幾人かの方々に「チャットでいいからINすること!」というようなお言葉を頂けた

まぁスカイプやらメールやらでなら話せるんで、適当に誘ってくれるとのれる・・・と思う

それでは・・・RSが3Dに移行したときにでもお会いしましょうノシシ


Continue?

  Yes
→ No


2012-05-28 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

公表は控えてましたね

まだ見てくれてる人はいるのだろうか・・・

まぁ某鰤様とリンクしてるから飛んできてくれてる人は何人かいるはず・・・ってことで徒然と書く



装備を売ってそろそろ1ヶ月か、案外早いものです


その間INしたのは

最近テイマを作って

「怪獣テイムする!」

「怪獣弱い!」

「魔道士テイムしたい!」

「今度はハイエルフ!」


あれ、レアルタだけじゃねΣ


ともあれ、色々遊んできたRSですが

これからのInはまさにこんな感じになると思う

熱は再燃はしないはず


前までなら普段何気ないことをしてるときでもRSのステやビルドについて適当に妄想してレアルタに突メールしてたのになー。もうそういうことも減ってきたというか無くなりました。

一応キャラは消さず、RS内でしかあえない方々とチャットするためにもアンストはしません(現状は)




今まで私のようなわりとふらふら遊びまわってるWIZや天使や悪魔などなどと付き合ってくださってアリガトウ!








PS
所属してたGvG様や根城にしてたジャンクからは・・・気が向いたら抜けておきますね・・・(面倒がり屋



2012-05-21 : RS : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

本日〆きり

RedStone 12.04.30[00]

1週間ほどお待たせいたしましたが本日締め切りです

良い意味で予想外の耳を沢山頂きアリガトウございます


威厳比運比首の値段が落ちたのはキャンセルがはいって0入札になってからの更新だからです・・・w


スカイプでは一言入れさせていただきましたが・・・

今もGvしかしてない環境で半隠居状態でしたが、そのモチベーションもついに尽き

「Gv装備売ってしまえばもう復帰すら考えなくてすむよな・・・」となり

Gvも退こうと思ってます


露天中やスカイプで

タロcをはじめジャンクのパパや姫からも

「ちょくちょくINしてねー」と暖かい言葉を頂きました



Gv以外で何か目指したいことがあればもう一回復活しようカナとは思ってますが

こいつもやらかしまして、嘆き、

ゲームエンドしそうなので、「やりこむ時期」は終わったのかなーと悟った感じも・・・w



もし暇を持て余してRSをやるなら

個人的にサマナーやってみたいなと本気で思ってます

表職のテイマーの圧倒的な強さ故、サマナーの人口は紫にどれだけいるか知りませんが

メインIDでどの子か消して挑んでみるのも将来アリかな・・・w

2012-04-30 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々売ります

最期に遊びまくってゲームクリアします

現状露天に物を出してますが目玉商品くらいです

他にも全異常Dx指やらがいくつかあったりするのでソレはまだ意欲がある知人に渡したりする予定??

そのうち商品の詳細でも貼り付けます

ノシシ

2012-04-25 : RS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の更新だけど・・・

どうやら契約の修正が来たらしいという情報を得ました

実際にそうなのかどうかはわかりません(悪魔をやってるギルドの友人が発言していたので

私は信用に当たると思ってますが、要検証)


本来、修正がクルのは喜ばしいことなのでしょうが、このスキルに関しては仕様であってほしかったですね。



まず、裏切りの契約とはどういうスキルなのか、ですが

「魔の約定」の派生スキルの一つであり、本来スキルレベルの高さと発動回数によって対象の装備を外してしまう

という内容です


では何故このスキルが、4禁の一種に数えられるほどのスキルなのか。それは

①回避手段が、魔の約定がかけられた時点で状態異常を消去するしかない(装備による抵抗は無意味)
こちらは仕様です。

②スキル1ですべての装備を外してしまう点(素でベルトの要求値を満たない場合はストックが外れる)
こちらが不具合による修正対象です。

の2点からだと推察しており、逆に言えばこの2つがあるからこそ

「裏切りの契約」というスキルは相手にとって脅威であるといえるのです。


しかしココで②の利点(不具合ではありますが)を修正されるとスキルレベルと発動回数の上昇を求められます


悪魔とはパッシブによる罠のため逃げやすく生存率が高いイメージがありますが

実際は遠距離に滅法弱く嬲られる対象であることは間違いありません。

その悪魔がスキルレベルの向上(hp効率の削減)や発動回数の上昇(その場に居続けるリスク及び状態回復をさせる猶予)を持たせるのはヘビーユーザークラスしか居ないでしょう。


残念ながら悪魔の契約に関してプレイヤースキルだけで凌いできた私にはhpもスキルも上げられそうにありません
(ついでに回避も)





私をRS内(特にGv)で見かけている方はWIZ、BIS天使の印象が強めなのだと思います。

否定はしませんし、これらはGvを行う環境で最低限求められると同時に、必須であるといえる職々でありますから、

ある程度の戦力としてギルドに提供できることは、個人的にも誇っております。

ただ、本音は火力で目立ったり、妨害でLAの一助になることも夢見ている人間なのでその両立が可能な悪魔は

複数のキャラを用意するくらいには好きでした。

その中で、契約をどれだけスムーズに決めるかを苦心して、ギルマスに「パンツまで脱がす契約」とまで

讃えられた?プレイヤースキルは私個人も唯一他のTopの方々に劣らないものだと思っています
(驕りかな(苦笑))

しかし契約の修正が来たとすれば火力としてすでに微妙な位置にいる悪魔が妨害でも難しい立ち居地になるのは間違いありません。


将来アリーナで契約悪魔として活躍しようと思っていたうちの悪魔もこの分ですと難しいでしょう。

鏡が主流になっておりソレを回せる人間こそ強くなる現状のシステムでは、ルーチンを嫌う傾向にある私には不可能です(MMORPGなめるなという意見が飛んできそうですが)。


まぁ何が言いたいのかというと





事実でしたらGv引退します

最近Gvギルドの方々が引退していく状況で少し萎え気味でしたが一押しされた気分です

狩りについても

モチベ低下時中でしたが悪魔を上げることしか今後モチベ上がったときのやることを考えてなかった

ので白紙状態です


たぶん他のゲームに移るとおもわれます。

たまに懐かしむくらいはしてもいいでしょうが本格的な課金はもうしないでしょうね・・・


修正が誤報だったらこれほど喜ばしいこともないでしょうが・・・...〆
2012-04-18 : RS : コメント : 0 : トラックバック : 4
Pagetop
ホーム  次のページ »

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

