
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/7 & 2/8戦績

今回も2日分

2/7

鯖内:悪魔(250制限)


λ時の監理者λ VS ホコタテ星 様


RedStone 12.02.07[00]


結果:大敗

感想:
こちら10人。終始押されてました

天使の機動力戦で常に受けて側だったのも厳しかったでしょうか・・・

もう少し天使の動きを鈍らせる程度の動きも火力陣はすべきか・・・



むー、私の悪魔はスタイル的にアスヒがある程度確保してあるPT用キャラクターなので

今の現状だと厳しい・・・






アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS 芋まん_C 様

RedStone 12.02.07[01]


結果:勝利

感想:
2pt作成。障害物を中心にした戦いが目立ったため、テレポでうまく動けないところで闘われると

アスヒが決まらずハラハラすることがわりとありました。



2/8

アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS DreamCameTrue_G 様

RedStone 12.02.08[00]


結果:勝利

感想:
2pt作成。職が剣士悪魔BIS天使で7人になったため、1WIZで剣士pt参加。

別ptが3WIZだったので結構外援護に助けられつつptをほぼ崩すことなく終れました。

今回のカードはとても緊迫して出来たのでこれからもこういうGvがしていきたいですね。
2012-02-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/30戦績

鯖内:悪魔(250制限)

λ時の監理者λ VS スクラッチ 様

RedStone 12.01.30[00]

結果:敗北

感想:
見た目的には僅差ですが、だいぶこちらが逃げまくった結果のロースコアという感じ

まぁ相手が2pt強でしたので

ギリギリ1PTのこちらは突出した方々をうまく落とせれば、と言う感じの衝突の仕方でした

烈火は好みませんので0回。相手もしてこなかったのでそういう暗黙の了解もアリでしょう

ワタシも1回出しちゃいましたが透明が効くので悪魔が見えない⇒ワーム出現が多かったですね

あとは意思疎通力が欠けててうまくタゲあわせが出来なかったかな?
(というか基本的に相手の動き方でなんとなく職を判断するので相手の名前なんてわかりません・・・)

相手が人数の割りにひどい位タゲあわせ来る、というわけでもなかったので

もう少し衝突機会増やしても良かったかなーっといった感じでした
(@は出会い頭の天使契約をもう少しうまく決めたいところです)


2012-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/29戦績

アリーナ:WIZ(無制限)

風林火山 VS 突撃一番_F 様

途中抜けのためSSは提供物
RedStone 12.01.29[01]


結果:勝利

感想:
集まりは最高時2pt+1(途中抜け幾人)

Gv途中お相手様から、こちらの人数が多いのは(人数的な意味で互角ではないから)問題だ、というアリーナでは(鯖内でも)

ちょっと珍しいクレームをお受けしました。

しかし、言わせて貰えば2pt目はBIS天使0WIZ1という

pt構成的には穴のある状態でしたしLv的にもそれほど差があるわけでもないので

一方的にこちらのやる気を削ぐ物言いではなく、正々堂々でなくとも勝ちに来るくらいの戦い方をして欲しかったです

ちなみにエリアは攪乱の多いスバイン要塞でしたので、お相手の機動力からすれば問題なく戦い合えたはず



鯖内:悪魔(交流)

JYNK☆LAND VS 花鳥風月 様

RedStone 12.01.29[00]


結果:大敗

感想:
急遽決まった交流Gvでした

あまり感想という感想はありませんでしたが(だいぶ死にましたが)

できるなら大量得点後の仕切りなおしなどをもう少し考えて欲しかったかなーとは思います

交流を目的としてたというよりは相手を倒すだけに集中してたG、という印象を受ける一戦でしたでしょうか


2012-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

うりゅ~~

みなのきじ

ほめらじ?

